バンコク食堂ポーモンコン

五反田・大崎のタイ料理屋

バンコク食堂ポーモンコン イメージ画像

更新情報

オープン直前からblog更新がとまっておりますが。。。7/18にオープン後、日々がんばっております!先日、品川経済新聞に掲載されました!https://shinagawa.keizai.biz/headline/2884/
『品川経済新聞掲載』の画像

看板出来上がり設置も完了ー! 良い看板作ってもらったなー かなり目立つw 内装飾りはもう少しだけどテーブル配置などはほぼ決まり!! タイの食堂ぽい雰囲気になってきた! グランドオープンまで
『完成間近!』の画像

先日メニュー撮影行いました!! カメラマンさんに美味そうに撮ってもらいましたよ! 出来上がりが楽しみ☆ プレオープンまであと少し。 毎日ドタバタドキドキしてますがw 準備に追われてます! 今日はカッパ橋へ買い
『メニュー撮影!』の画像

一昨日、保健所検査も無事クリア! 営業可能となりました! 厨房も綺麗になったし(油汚れ酷くて大変だったw)次は厨房機器やお皿などの配置決めだな。 荏原町ポーモンコン時代に使ってた物もお店に到着ー!
『保健所クリア!』の画像

ようやく大きい工事がほぼ終わりました! 床も貼り直してもらってお店ができあがってきましたよー! 中々見つからなかったプラスチックイスもようやく納品されて良い感じになりそうだな! 今日はホームセンターに買い出しに! 店に戻ってひたすら厨房の掃
『大っきい工事かほぼ終了!!』の画像

↑このページのトップヘ